アスキージャパンの営業

  • 2016.12.29 Thursday
  • 12:46

(アスキージャパンの営業のお知らせ)

 本年も皆様には大変にお世話になりました。

アスキージャパンの営業は、平成28年12月29日〜平成29年1月3日までお休みとなります。

新年の営業は、平成29年1月4日からとなります。よろしくお願い致します。

 

(お知らせ)

★泉谷しげるさん、藤沼伸一さん、
ライブパーティーinライブステーション狭山
土素人ザ・アスキージャパンバンド(Boowyコピー)
狭山ケーブル101chにてオンエア放送です、1/1〜1/5の20:00〜22:00の番組枠で、前半約40分が泉谷さん関連の内容です。

ぜひご覧くださいませ。我々もでますよ。

http://www.cablegate.tv/pc/epg.php?catvid=sTunyiUh

12月10日 泉谷しげる さん 藤沼伸一 さんライブパーティIN ライブステーション狭山

  • 2016.12.18 Sunday
  • 05:01

師走になってまいりました。毎年の様に忙しくなってきております。

先日行われました12月10日(土)泉谷しげるさん、藤沼伸一さん、埼玉県狭山市に襲来!ライブステーション狭山でのライブパーティの模様をアップしました。とにかく、楽しく、格好良い!圧巻です。大御所一流は、迫力が違いました。また音楽を通して地域を盛り上げて下さってます。会場も沸きに沸いて、皆、元気をもらいました。本当にありがとうございました。しかも、土素人バンド ザ・アスキージャパンバンド(Boowyコピー)までもステージ上げて頂き、夢のような泉谷しげる さんの歌と演奏、笑いあり、藤沼伸一 さんのギタープレイ、こんな贅沢過ぎて、本当に記念になりました。またぜひ、埼玉県狭山市へライブパーティしてください!

ラストソングの「野生のバラッド」会場一体大合唱でした。

改めて泉谷しげるさん、藤沼伸一さん、ライブステーション狭山さん、関係者様達…本当にその他色々な方々本当にありがとうございました。心より感謝致します。

https://www.youtube.com/watch?v=zQXrNMHCy4k

 

ライブステーション狭山様 ありがとうございました。

http://livestation.jp/blog2

12月10日(土)狭山市ライブステーションにてあの 泉谷しげる さん達がライブを!

  • 2016.11.28 Monday
  • 13:08

12月10日(土)ぜひお越しください!来週ですよ。

大御所の泉谷しげるさん達が狭山市にてライブパーティを!

しかも、藤沼伸一さんも参加です。

すごいライブパーティになりそうです。

狭山市も盛り上がりそうですね!ありがたいです。

ライブ会場は、狭山市駅西口から徒歩約1分位のライブステーション狭山にて ライブパーティを

※詳細はこちらから↓ ※詳しくはライブステーション狭山さんへ

http://livestation.jp/live-information01/1837

こちらもすごいです。泉谷さん・藤沼伸一さん から 狭山市にメッセージもあります。YouTubeにて

http://livestation.jp/blog2/1862

http://livestation.jp/blog2/1864

今回、信じられませんが、前座でザ・アスキージャパンバンドが

ド素人ながら参加させて頂きます。

よろしくお願い致します。

私のfacebookもよかったら⇒ 吉松大輔(ホテ松)アカウント名です。

アスキージャパン ライブ情報!

  • 2016.10.29 Saturday
  • 11:57

先日、私事ですが誕生日を迎えまして、STAFFさんからお祝い頂きました。

すごく役立ってます。ありがとね。

 

 

 

 

 

個人のFACEBOOKがログインできなくなってしまい、

バンドライブ更新できてませんが

↓今後のバンドライブ行事

11/5(土)2016入間川冬まつりキャンドルナイト 七夕商店街広場にて

ご家族で、キャンドルの幻想的な雰囲気を楽しみ頂けますお祭りです。

★ザ・ACバンド(ブルーハーツ・モンゴル800コピー)

 18:00〜18:30

★ザ・アスキージャパンバンド(BOOWYコピー)

 19:00〜19:30バンド演奏致します。七夕商店街広場にて

 

12/10(土)泉谷 しげる さんライブパーティ

大御所の 泉谷 しげる さんが 狭山市に!

ライブステーション狭山にて

※詳細はこちらから↓ ※詳しくはライブステーション狭山さんへ

http://livestation.jp/live-information01/1837

泉谷さん・藤沼伸一さん から

狭山市にメッセージもYouTubeにて

http://livestation.jp/blog2/1862

http://livestation.jp/blog2/1864

★ザ・アスキージャパンバンドも

すごく恐縮ですが、前座でご参加させて頂きます。

 

 

 

 

狭山市 ライブ 情報

  • 2016.10.15 Saturday
  • 16:13

狭山市 ライブ情報です!

12月10日(土)西武新宿線 狭山市駅 西口 徒歩約1分のライブレストラン

『ライブステーション狭山』livestation sayamaにて、あの大御所の 

★泉谷しげる★さん★藤沼伸一★さん達がライブパーティを!

こんな機会はなかなか。

本日10月15日(土)18:00〜チケット販売のようです。

詳しくは、ライブステーション狭山さんにお問い合わせください。

http://livestation.jp/live-information

 

我々も地元ということで、恐縮ですが、

ザ・アスキージャパンバンドがド素人ながら、イベントに参加させて頂きます!

よろしくお願い致します。

 

 

 

アスキージャパン 新規事業の取り組み

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 13:26

アスキージャパン 

弊社は不動産・建設・建築…業務を軸に

大小に関わらず、プロジェクト等も行っている中で、

 

私が常々考えていた、新規事業も

来年には何とかリリースしたいですが?

 

新規事業部のこと

現在、限られたスタッフとの密に打ち合わせにて

BSしてますが、なかなか …

週一度の打ち合わせだとまだまだ具体的なイメージが出せず、

日々頭をいためてますが、なんとか、形していくつもりです。

正式に決まりましたらよろしくお願い致します!

 

 

 

 

アスキージャパン 新規事業

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 08:27

アスキージャパン

1.新規事業部

アスキージャパン 2016-17新規事業の準備を年末にかけて行うつもりですが、

これは、以前より考えていた分野ですが、これからが正念場

常に手堅い仕事しかやってないタイプですが、

この新規事業はまったく先が見えてないですね(笑)

ただ、ここはわりとワクワクしてきておりまして。どうなることやらですが?

周りの経営者もチャレンジャーが多く、IPOしたりやすごい方が多い中、

私の経営は地道にコツコツタイプですが、目標は高くいきたいと。

刺激になっております。今は全然足元にも及ばないですけど。

2.会社決算

アスキージャパン今期の決算は、固くはほぼ終えたものの…

まだまだ目標と事業の飛躍的なPFが出来ていない。

今期はしっかりとPFとTを達しましょう。

もう1Q末になりますよ。

3.人事

どこでもある話ですが、課題はスタッフの成長率。

私の組織の考え方やマネージメントもまだまだ全然ですが、

業務の執着心が弱いような?

スタッフの初歩的なレベルの低すぎるミスが目立つ。

脇を引きしめてやるときはやってくださいね。仕事は楽しくなりますよ!

将来的には一緒に組みたい人員は目を光らせてはおりますが、

まだまだ弊社がその方々とご一緒できるレベルには到底達しておりません。

しかし、今後はそのあたりも視野にいれてモーションはかけてます。

大型プロジェクトも声がかかるようにはなってきたものの…

体制があまいので、スキルもまだあまい、しっくりとこないかな。

中途半端には受けれない。

人員募集に関しては募集はしてないですが、お蔭さまで、弊社に来たいという方はたびたびあり、お断りしている状態。

結構知り合いで多いですけど。ありがたい話なんですが、まだそこまでの受け皿がないですが。

将来的には。お願いしたいです。

ノックダウン方式な人員体制にはしたくないものの、人員が増えていくとやはり自助努力しないスタッフは兜太されますよ。

私も会社も同様です。脇があまいとはじかれますよ。

 

徐々にSTAFFも増えつつ、まだまだ小さい組織ですが

個人のスキルの底上げを常に課題にしているものの…

なかなか1歩進んでは2から3歩後退な状態でして、

まだまだ課題と勉強が山積です。

しかし、これから会社の成長をイメージするとワクワクしてきます。

STAFFさん頑張りましょうね。これからは弊社に我々より若い人材も入りますよ。

しっかり行きましょうね!

 

 

 

 

 

売りマンション 狭山ヶ丘 

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 09:57

久しぶりに銀座に用事にて。

数人の会食…仕事はもちろん、その他の楽しい会食でした。

 

所沢市マンション

昔勤めていた、デベロッパーさんのマンションをご縁がありまして、アスキージャパンにて販売してます。

コスト掛けていた時代のマンションです。戸建て感覚マンションを強く意識した設計で、よいマンションですよ。

詳しくこちらのリンクで。↓

http://www.athome.co.jp/mansion/6959969398/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC&sref=list_simple

http://www.askie-japan.jp/special_46_1.html

2016年8月6日狭山市入間川七夕まつり(サヤマミュージックナイト)お礼

  • 2016.08.11 Thursday
  • 15:32

2016年8月6日(土)

狭山市入間川七夕祭り・ライブイベント サヤマミュージックナイト
ザ・アスキージャパン(Boowyコピー)
多くの方々ご来場、また盛大に盛り上げて頂きまして心より感謝致します。ありがとうございました。

我々も楽しく演奏させていただき、夏の良い思い出になりました。
今回の会場設営や他バンドさん含め関係者方々、お世話になり、ありがとうございました。
皆様のお蔭で熱いライブになりました。
本当にありがとうございました。

また、年内もライブは行いますので、ぜひ、よろしくお願い致します。

YouTubeもアップしました。下のリンクから見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=qxcQguJB_6c

https://www.youtube.com/watch?v=c7ElAXgZWDU

https://www.youtube.com/watch?v=tP6BJOBifs0

 

2016狭山市入間川七夕まつりバンドライブイベント ザ・アスキージャパンバンド出演します!

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 06:52

2016年関東三大七夕祭りのひとつ 狭山市入間川七夕まつりまで

↓あと6日です。よろしくお願い致します。

2016年8月6日(土)
狭山市入間川七夕まつりバンドライブ イベント サヤマミュージックナイト 野外ステージ
ザ・アスキージャパンバンド(BOOWYコピー)の出番は
20時位から演奏開始です。30分位演奏予定。まつり広場(七夕通り商店街公共駐車場)

詳しくはチラシを。BOOWY曲メジャーナンバーを。...
どなたでもお気軽に無料ですのでお越しくださいませ。
よろしくお願い致します。

他にも素敵な多数バンドさんも出ますよ!

関東三大七夕祭りをご堪能ください。

 

↓昨年2015ですが、七夕祭りライブのザ・アスキージャパンバンド模様 
https://www.youtube.com/watch?v=E2o2sk__LvU ワーキングマン

https://www.youtube.com/watch?v=T1digWR4C9Y ビートスウィート

 

(七夕ライブチラシ)

(ライブ会場)

 

 

夏ですね。暑いです。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


相互リンク募集中

詳しくはこちらのページをご覧ください。

オーダーガレージ建設

2階建ガレージ+アトリエの当社施工例

アスキージャパン関連バナー

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM