新年度になり、続々と大手企業さんが決算を締めましたが、やはり、アパレルのユニクロさんや、ファーストフード店のマクドナルドさん靴屋のABCマートさんなど・・・はこの不況に非常に強いですね。
過去ファーストリテイリング=ユニクロさんは過去最高益など、
顧客のニーズ時代を非常にとらえてるのですね。低下価格、高品質、デザイン力など・・・私もユーザーとしては、納得いく内容のものが多い気が致します。
マクドナルドさんなどは、店舗のネット環境や、客が利用できる電源のインフラなどの設置など、色々な利便性も含めお客を引き寄せていますね。もちろん、美味しくて、安いのが、メインでしょうが。
実際、この大不況でかなり決算の損失が出ている企業様が多い中、基本なのでしょうが、企画やCSRなどかなり内容をお客の目線になっている企業さんはやはり上昇している気が致します。弊社もそのところに、基本を置き見習って行きたいです。常にCSを考えて行くスタンスで、商品を提供できればと思っております。
しかしながら、不動産業界は、非常にまだまだ、不安定要因が、多々御座います。
既存商品の在庫のデットストックなどを有る程度なくならないと、今後通常の不動産流通が、まだまだ正常化してこないのでは?
しかし、逆に不動産をお考えんのユーザー様は、今買い時な面も御座います。
色々な面でバックアップや、価格改定などうまくマッチするものは、良いかなと思います。(あくまでも、主観ですが。)
まだまだ、不動産、土地、マンション、一戸建て・・・は価格は安定しないのでは?
逆に今の不動産価格自体がスタンダードになってしまうのか?
インテリアの家具は、
アクタス スケールさんなど。
フェラーリの似合うガレージなどよろしくです。
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