12月10日 泉谷しげる さん 藤沼伸一 さんライブパーティIN ライブステーション狭山

  • 2016.12.18 Sunday
  • 05:01

師走になってまいりました。毎年の様に忙しくなってきております。

先日行われました12月10日(土)泉谷しげるさん、藤沼伸一さん、埼玉県狭山市に襲来!ライブステーション狭山でのライブパーティの模様をアップしました。とにかく、楽しく、格好良い!圧巻です。大御所一流は、迫力が違いました。また音楽を通して地域を盛り上げて下さってます。会場も沸きに沸いて、皆、元気をもらいました。本当にありがとうございました。しかも、土素人バンド ザ・アスキージャパンバンド(Boowyコピー)までもステージ上げて頂き、夢のような泉谷しげる さんの歌と演奏、笑いあり、藤沼伸一 さんのギタープレイ、こんな贅沢過ぎて、本当に記念になりました。またぜひ、埼玉県狭山市へライブパーティしてください!

ラストソングの「野生のバラッド」会場一体大合唱でした。

改めて泉谷しげるさん、藤沼伸一さん、ライブステーション狭山さん、関係者様達…本当にその他色々な方々本当にありがとうございました。心より感謝致します。

https://www.youtube.com/watch?v=zQXrNMHCy4k

 

ライブステーション狭山様 ありがとうございました。

http://livestation.jp/blog2

2016年8月6日狭山市入間川七夕まつり(サヤマミュージックナイト)お礼

  • 2016.08.11 Thursday
  • 15:32

2016年8月6日(土)

狭山市入間川七夕祭り・ライブイベント サヤマミュージックナイト
ザ・アスキージャパン(Boowyコピー)
多くの方々ご来場、また盛大に盛り上げて頂きまして心より感謝致します。ありがとうございました。

我々も楽しく演奏させていただき、夏の良い思い出になりました。
今回の会場設営や他バンドさん含め関係者方々、お世話になり、ありがとうございました。
皆様のお蔭で熱いライブになりました。
本当にありがとうございました。

また、年内もライブは行いますので、ぜひ、よろしくお願い致します。

YouTubeもアップしました。下のリンクから見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=qxcQguJB_6c

https://www.youtube.com/watch?v=c7ElAXgZWDU

https://www.youtube.com/watch?v=tP6BJOBifs0

 

2016狭山市入間川七夕まつりバンドライブイベント ザ・アスキージャパンバンド出演します!

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 06:52

2016年関東三大七夕祭りのひとつ 狭山市入間川七夕まつりまで

↓あと6日です。よろしくお願い致します。

2016年8月6日(土)
狭山市入間川七夕まつりバンドライブ イベント サヤマミュージックナイト 野外ステージ
ザ・アスキージャパンバンド(BOOWYコピー)の出番は
20時位から演奏開始です。30分位演奏予定。まつり広場(七夕通り商店街公共駐車場)

詳しくはチラシを。BOOWY曲メジャーナンバーを。...
どなたでもお気軽に無料ですのでお越しくださいませ。
よろしくお願い致します。

他にも素敵な多数バンドさんも出ますよ!

関東三大七夕祭りをご堪能ください。

 

↓昨年2015ですが、七夕祭りライブのザ・アスキージャパンバンド模様 
https://www.youtube.com/watch?v=E2o2sk__LvU ワーキングマン

https://www.youtube.com/watch?v=T1digWR4C9Y ビートスウィート

 

(七夕ライブチラシ)

(ライブ会場)

 

 

夏ですね。暑いです。

ライブ情報! 11/14入間川冬まつりの中止のお知らせ

  • 2015.11.10 Tuesday
  • 04:58

11月14日(土)ライブと「狭山市入間川冬まつり」の中止になりました。
本日、関係行政・関係者委員様の協議の結果
ライブ含め、お祭り事態14日15日両日天候不順が予想されるため
中止となりました。
残念です。
キャンドルが主なイベントなので仕方ないかと。また宜しくお願いします。

11月29日(日)はライブハウスなので、天候関係なくライブしますので!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!!!
・11月29日(日)演奏予定19:00〜 
所沢市新所沢 ライブハウス ペギーディ

今回はメンバーの都合でドラムはいつものメンバーでないですが
BOOWYですべていきます。お時間ありましたら宜しくお願いします。

狭山市 ゴルフコンペ

  • 2015.10.19 Monday
  • 09:08
(本日の午前中)
元々、ゴルフ好きでしたが、ここ1年間全くクラブを握ってなく、 本日1年ぶりのゴルフです。
天候ゴルフ場共に、最高ですが、私の体調が最悪です。 熱に加え、声が全く出ない。
一応コースには出ますが、途中でということも。 迷惑掛けないようにしないと。
本当に練習事態を本日ゴルフ場で1年ぶりに、先程しましたが、以外に当たる(笑)
後は、楽しめるかは体調次第だなぁ。 やりたい故に悔しいです。まあ、無理しないでいってきます! 熱冷ましシート貼ってがんばります。

(本日の午後)
以外に良いショットも出ちゃいました。スコア別として、Bも入り。最高でした。
体調は相当つらかったですが、一緒にプレーした方々、ゴルフ場の方々…すごく良い方ばかりで本当に久しぶりにゴルフを堪能しました。ありがとうございました。またゴルフ熱が復活しそうです。


ザ・アスキージャパンバンド 狭山市入間川七夕まつりライブ

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 07:17
今週末は、いよいよ
2015年8月1日(土)狭山市入間川七夕祭りSAYAMA MUSIC NIGHT
ザ・アスキージャパンバンド(as BOOWY)は,
18:45〜演奏スタートです。

七夕ライブイベント SAYAMA MUSIC NIGHTまで 
我々としては七夕GIGSです。
カウントダウン いよいよ明日です。

宜しくお願いします!お待ちしております。
会場込み合いますのでお早めにご来場ください!!!

他バンドスケジュールはこちらのフライヤーで。



 

2015年8月1日演奏開始変更18:45〜狭山市七夕祭りライブイベント出演!+プラス 目黒鹿鳴館ライブ

  • 2015.06.26 Friday
  • 13:17

。厳遑日(土)18:45〜演奏スタート 
狭山市入間川七夕祭り無料ライブイベント

会場はこちらになります。ザ・アスキージャパンバンド
演奏時間18:45演奏変更スタートです!お間違いなく。

場所:まつり広場(七夕通り商店街駐車場)↑
会場は混み合いますので18:30位には会場にお越し下さい。
他素敵なバンドさんが数バンド出演です。
■厳遑稿(日)目黒ライブハウス  
目黒 鹿鳴館

 詳細は↓
2015年8月9日(日)POWER AND THE GLORY Vol.19 カバーバンドスペシャル
出演 [Livebiz](as B'z)/MARYROSE(HM/HR名曲カバー)/E.S.P(as EARTHSHAKER)/GIRL'S INC.(as METALLICA)/ ザ・アスキージャパンバンド(as BOOWY) 開場/開演 17:00/17:30 Ticket 前売¥2,000/当日¥2,500 ドリンク代 ¥600  
お問い合わせ 目黒鹿鳴館:03-3494-1801
HPご覧ください!http://www.rockmaykan.com/pc/plan08.html

facebook
狭山市ボウイコピー
七夕祭りの詳細
狭山市の公式サイト
http://www.city.sayama.saitama.jp/manabu/mainevent/tanabata/ 
バナーが狭山市のHPにUPされると
いよいよ、狭山市の夏と言えば、七夕祭り!っという感じですかね。
今年は8月1日(土)と2日(日)の日程です。関東七夕祭りの3本指のお祭りですよ!!!

 

狭山市広報2月号

  • 2015.02.10 Tuesday
  • 19:32
私(吉松大輔)事ですが、狭山市広報2月号に「思い出の詰ったギター」 という事で記事が掲載されました。
↓のリンクで。
http://www.city.sayama.saitama.jp/shisei/koho/kohosayama/koho_sayama2015_02.files/1502_08-09.pdf


PDFではこんな感じで見れます。
狭山市の七夕祭りやキャンドルナイト等のイベントライブでザ・アスキージャパン バンドにて出演致しました。
また、今後も狭山市内のイベントやその他ライブハウス、イベント…など積極的に出演致しますので、
今後ともよろしくお願い致します。



 

会社 アスキージャパン

  • 2014.12.09 Tuesday
  • 19:48
弊社アスキージャパンの不動産の部門は、12月27日〜新年1月4日までお休みとさせて頂きます。

この時期は、例年業務が多忙になりまして、ご覧の通り書類関係等の調整業務が御座います。
弊社のスタッフと書類確認を念入りに行っておりまして。
毎年あっという間に年越しになります。
クリスマスやお正月のイベント個人的には好きなんですが、余韻が今一でして
今年こそは余韻に浸る様に業務のメリハリを。
またこの時期は忘年会や様々な会が盛りだくさん、ビジネス〜プライベートの飲む機会が…。
忙しくなると逆に私も予定を詰め込みたくなるのは不思議です。
年末に向け体調管理はしっかりとしておきませんと。



 

アスキージャパン 狭山市 キャンドルナイト & バンドライブ 

  • 2014.11.20 Thursday
  • 19:17
ザ・アスキージャパン バンド 11/15(土)狭山市 慈眼寺にて無事ライブ終了致しました。
多くの方々お越し頂き誠にありがとうございました。
寒い中、遠方からもわざわざありがとうございました。
私の高校の親友も参りましてありがたかったです。
当日は狭山市のキャンドルナイトイベントにて狭山市の街が非常に賑って、
かつキャンドルの灯が幻想的な空間で素敵でした。
また、バンドと併用にて第一回 キャンドリング甲子園の実行委員の司会役でもあったので、
当日はバタバタでしたが、無事事故もなく、皆様に盛り上げて頂きました。
今回は、キャンドリング甲子園は、高校6校のご参加頂き、おのおのテーマを持ち寄り、
自由な作品をおつくり頂きました。
また、取り組んでいる姿も素晴らしいし、挨拶や皆様性格の良さがにじみ出ていた学生さんが多かったです。
本当に朝からご苦労様でした。
また来年もご参加お願い致します。
楽しい一日はあっという間でした。


 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


相互リンク募集中

詳しくはこちらのページをご覧ください。

オーダーガレージ建設

2階建ガレージ+アトリエの当社施工例

アスキージャパン関連バナー

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM